本文へスキップ

ヒーリング広島/ヒプノセラピー・レイキヒーリング・エンジェルヒーリングのライフサポート/ヒーリングサロン・アンジェルーク広島にお任せ

完全予約制/プライベートサロン

広島市西区(詳細はご予約時にお知らせ)

ヒーリング広島/ヒプノセラピー・レイキヒーリング・エンジェルヒーリングのライフサポート/ヒーリングサロン・アンジェルーク広島にお任せ~広島で人生を変える癒しのメソッドをお届けしています~

なぜ私は“地に足がつかない”と感じていたのか──ヒプノセラピーで見えた前世の記憶


こんにちは、広島のヒーリングサロン、アンジェルークです。

「地に足がついていない」

そんな感覚を、私はずっと抱えていました。
グラウンディングのワークをしても、どこかふわふわとしていて、しっかりと根を張れていない感じ。
意識を下ろすのが苦手で、なぜか自分の足をイメージすることができないんです。

【どうしてこんな簡単な、誰にでもできることが自分にはできないんだろう?】

元から低かった自尊心がますます低くなる気がして悩んでいました。

そんな時、偶然ヒプノセラピー(過去世退行催眠)を受ける機会がありました。

誘導に従いながら過去世へと意識を向けていくと、あるイメージ(映像)が浮かび上がってきました。
その時代の私は、愛する人を看病していました。
彼は不治の病を患い、目の前でどんどん弱っていきます。
このままでは命の灯が消えるのは時間の問題でした。

何とか助けたい。

ただその一心で、私は“ある存在”との禁断の契約に踏み込んでしまったのです。
それは、いわゆる
「悪魔との契約」でした。

悪魔と契約するには代償が必要です。
魂までは渡さずに済んだけれど、結果として自分の“足”を差し出すことになりました。

物理的な足としてだけではなく、魂の象徴としての「地に立つ力」としての足も。

そのビジョンを見た時、

「だから私は、今世でグラウンディングができなかったんだ!!」

と腑に落ちたのです。
この気づきは、言葉では言い尽くせないほど大きなものでした。

”自分の足”を感じられなかったのは無理もない。
だって私は「足がなかった」のですから。

それと共にずっと謎だった“生きづらさ”が、
過去から続く魂の記憶によるものだったことも同時に理解できました。

✔愛とは自己犠牲を伴うものだ、自己犠牲は当然だ
✔何かを得るには何かを差し出さなければならない
✔子供のころから何もないところで転ぶ、つまづく
✔約束(契約)は絶対に変更や中止できない

これらはみんな、私の潜在意識下で過去世から現代まで繋がっていただけで
今の私の経験値や信念ではない、と。

ヒプノセラピーでは、こうした魂の旅を通じて、
今の自分に影響を与えている過去の出来事を感じ取ることがあります。

見た目にはただの“イメージ”かもしれません。
でも、魂の深いところに響いてくる感覚は、
とてもリアルで、そして確かな癒しをもたらしてくれます。

「なぜかわからないけど」
「ずっとモヤモヤしていることがある」

そんな気持ちがある方にこそ、
ヒプノセラピーはきっと優しく寄り添ってくれると思います。


■まとめ

私たちは、今この瞬間だけで生きているわけではなく、
魂の記憶や経験をたずさえて人生を重ねているのかもしれません。

ヒプノセラピーは、
その
“魂の記憶”とやさしく向き合い、
今を生きる自分を深く理解する手がかりになります。

あなたも自分の中にある答えに、そっとたどり着けますように。


※ヒプノセラピーの詳細やセッションのご予約は、公式サイトにてご案内しております。
▶こちらをご覧ください。
https://www.angeluke.com/hypno.html


※過去世退行催眠の詳細はこちらでご覧いただけます。
▶こちらをご覧ください。
https://www.angeluke.com/kakosei.html


※ご予約やお問い合わせは、公式サイトからいつでも受け付けています。
【ご予約・お問い合わせ】
▶ ご相談・ご予約
🌸当サロンでは、心の悩みに寄り添ったサポートを心がけているほか、
ヒーリングのセッションを受けられる際には、日々のちょっとした開運法などもお伝えしています。

「ちょっと相談してみたい」だけでも大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。

🌸詳細はこちらからご覧ください
👉 ヒーリングセッションのメニューを見る

✉ご相談、お問い合わせはこちらからどうぞ
👉 ご相談・ご予約

📲LINE登録で最新情報をお届けしています
👉 LINE公式アカウントはこちら

💡Instagramでも日々の気づきを更新中
👉 フォローしてね

バナースペース

心が軽くなるヒント満載/
アンジェルーク癒しのブログ


広島市西区


MAIL  angeluke@outlook.jp
ホームページ:https://www.angeluke.com/